スクウェア21は、企業経営者に役立つ最新情報をお届けしている会員情報誌です

スクウェア313号表紙画像

全国経営者団体連合会(全経連)のテーマでもある“ヒューマン・コネクションズ”を具体的に表現し、企業経営に関する最新情報をお届けするほか、全経連の行事・催事などの詳細日程、会員交流、全国各ブロックのサロン活動の内容や今後の予定や会員情報などが満載です。
おかげさまで創刊も260号を超え、企業のマーケティング目標を達成するために最も重要な要素である“企業の顧客に対するスタンスやポリシー”、“商品・サービスに対する考え方”など、明日の日本を支える中小企業経営者に向けた情報を毎月発信しています。
そのなかでも、皆さんおなじみの著名人がインタビュアーとなり、御社にうかがって対談をする『会社拝見インタビュー』は人気企画となりました。 掲載企業はプレジデントクラブ会員となり、魅力あるイベントにご参加していただくことによって、会員企業同士の相互交流を深めています。すでに会員の皆様より様々な反響をいただいており、今後もスタッフ一同、先行き不透明な日本経済を支えるべき中小企業が元気を取り戻せるようご支援していきます。

理事長対談

グローバル化にともない、国内にとどまらずに世界各国の一線でご活躍している政治家、著名人、評論家、スポーツ選手など、あらゆるジャンルの一流の方々を毎号ゲストに招き、谷口智治と対談していただきます。会員にとって有効かつ含蓄のある内容をお届けしています。

特集記事

毎月のトータルコンセプトに関連のあるキーワードを特集しています。
企画・取材記事と専門家による解説、豊富な写真やグラフなど理解しやすいグラフィカルな誌面内容となっております。

気学で観る今年一年の運勢

経営者のための大開運天文気学

会社拝見スクウェア

メディアでもおなじみの著名人がインタビュアーとなり各企業にうかがい、対談形式で事業内容、職種、お取扱い商品について詳しくご紹介しています。連載によって異業種企業とのビジネスマッチングのきっかけになった企業からの反響が多数寄せられています。

その他の情報

プレジデントクラブ情報
全経連 News Pressなど