2018年11月16日 全経連35周年記念チャリティイベント開催!

平成30年を持ちまして一般社団法人全国経営者団体連合会は35周年を迎えることになりました。これもひとえに日頃の皆様のご支援ご指導の賜物と深く感謝申し上げます。

そこで11月16日(金)16時より代々木山野ホールにて記念チャリティイベントを開催、多くの方にご来場頂き無事盛会をもって終えることが出来ました。

発起人の皆様、全経連会員の皆様、ご来場の皆様、そして会場をご提供下さいました山野学苑総長山野正義様にに心より感謝申し上げます。

東日本大震災ドキュメンタリー映画「一陽来復」を鑑賞後、福島県川内村遠藤村長と川内村の子供達、Smile Please世界こども基金発起人で映画ナレーターを担当された藤原紀香氏にチャリティ基金を贈呈させて頂きました。その後SBIホールディングス代表取締役社長北尾吉孝氏、元内閣総理大臣小泉純一郎氏に記念講演としてご登壇頂きました。

全経連は40周年に向けて中小ベンチャー企業のサポートをはじめ、起業を目指す多くの方々のお役に立てるよう今後もより一層精進して参る所存でございますので、引き続きご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。